お知らせNEWS and TOPICS

「大阪モデル」達成による当社の対応について

2020.05.15.


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ネオ・コーポレーションは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と各拠点(大阪・仙台・広島・東京・名古屋・九州・札幌・新潟・鹿児島)に勤務する全従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先にしてまいりました。

2020年5月14日夜、大阪府の吉村知事は、新型コロナウイルスをめぐる休業・外出自粛要請の段階的な解除にむけて定めた独自基準「大阪モデル」について、7日間連続で達成したと発表いたしました。
大阪府は政府の発表した特定警戒都道府県に指定されていますが、大阪府の吉村知事の発表において、2020年5月16日より自粛要請が解除されることが決定いたしましたので、当社の拠点である大阪本社および大阪本店については、同日より通常の営業体制に戻すことといたしましたので、お知らせします。

引き続き「3密」を回避し、2020年3月16日にお知らせいたしました感染被害防止策についても継続しながら、全従業員の取り組みを一層強化してまいります。

【参考】2020年3月16日「新型コロナウイルスに対する当社の対応について」

 URL:https://www.aircon-demacon.com/news/新型コロナウイルスに対する当社の対応について/

当社は、政府・自治体の方針や行動計画等に基づき、今後も全従業員ならびに当社関係者の皆様の安全を最優先に感染拡大防止に努めるとともに、適切な事業継続を図って参ります。
お客様をはじめとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上